Q.レスキューナウが提供するサービスの強みは何ですか?
A.常に有人稼働し続ける「危機管理情報センター(RIC24)」の情報収集力と精査力です。国内外で発生する地震や感染症、想定外の危機など、危機管理に必要とされるさまざまな情報を収集し、必要な情報を整理してお客様へお届けします。お客様の事業継続計画(BCP)を強力にサポートし続けます。
Q.どのような設備でサービス提供しているのですか?
A.サーバは国内2拠点のIDCに分散して運用しています。どちらかの拠点が使えなくなった場合は、もう一方の拠点からサービス提供を行います。
Q.注文してからどのくらいで利用できますか?
A.情報画面・メール機能のみの場合、ご注文をいただいてから5営業日以内にご利用いただけます。地図機能をご利用の場合は拠点登録完了後となりますため、別途お時間をいただきます。拠点数や頂いたデータの状況に依りますので、担当者よりご利用開始予定をお知らせいたします。
Q.サービスのデモを受けたいのですか?
A.無料のデモ提供や営業担当からのご案内・デモンストレーション、導入相談など承っております。詳細はお問い合わせください。